青春の記録

大好きな8とwtへの想いをただ書くだけのブログ

初めまして、ただのヲタクです。

初めまして。今まで色々な方のブログを読む側に居た私がこうして今の気持ちを忘れないように自分用に青春の記録を残そう、という自己満万歳ブログです

10年応援してる関ジャニ∞とWaTの記録のみです。
このブログで自分の気持ちを残そうと思ったのも昨日の出来事があったからです。



WaT解散



この解散って文字凄い重たいですね。(笑)でも私はこの今の気持ちを忘れたくない、未来の自分にも覚えておいてほしい、そう思いました。ぐっちゃぐちゃな起承転結もどこに置いてきたの?というブログですがあくまで今の自分から未来の自分への記録なので。(笑)

最初の記事がこんな悲しい記事になるなんて思わなかったですがこれからも今のヲタクの気持ちをつらつら書いていこうと思います。